My best season ♪

結婚記念日&誕生日、とにかくいちばん好きな月です♪

c0008209_224355.jpg

11月に入って、いろいろ環境の変化があったりして
いい意味でちょっとバタバタしております。

大嫌いな夏の間は隠遁生活を送ってましたが
気温が下がって秋が深まってくると
心身ともに急に元気になって社交も復活!

新しく始めたいことも出てきたし(まだインスピレーションレベルですが)

11月は結婚記念日も誕生日もあるし
一年でいちばん好きな月かも!
これからどんどん冬になっておしゃれもできるし、
身軽に動ける季節なのが嬉しい~♪

そうそう、ダイエットも順調です(^_-)v
スタート時から6キロ減!このペースだと10キロ減も楽勝な気がします。
[PR]

by gloria-x | 2010-11-14 22:15 | 出来事・世間・雑感