違う違う!そうじゃない~♪

意外なカップルだったのかしらん?(笑)

c0008209_10135974.jpg

↓前回、違和感のあるカップルのことを書いていて思い出した。

結婚して1~2年の頃
ダーリンと家の近所を歩いていてバッタリ知人に会った。

コピーライター養成講座の同級生(♀)で会うのは4~5年ぶり。
お互い結婚して偶然近所に住んでいることがわかり、連絡先を交換。
翌日、彼女から電話があった。

「だんなサマ、すごく爽やかでかっこいいねー!」
お世辞とはいえ気分いい♪
しかし、彼女は続けてこう言ったのだ。

「だけど意外なタイプでびっくりした!
 グロリアは鈴木雅之みたいな人と
 結婚すると思ってたよ~」


えーっ!?こっちのほうがびっくり!
違う、違う!そうじゃ、そうじゃない~♪ ですよ

わたしの好みは一貫して長身の色白優男!
 好きなタイプはこんな感じ

ダーリンを初めて見たとき、こう思ったんだから・・・
「ストライクゾーンど真ん中!」

ああ、それなのに
鈴木雅之みたいな男性と似合うと思われてたのね・・・複雑です・・・(-_-;
[PR]

by gloria-x | 2010-10-12 10:45 | 出来事・世間・雑感