タイ王宮式アロママッサージに陶酔

c0008209_1623538.jpg

ダーリンの提案で数種類の岩盤浴がある天然温泉へ行ってきました。

まず韓国式サウナ汗蒸幕(ハンジュンマク)でたっぷり汗をかきます。
途中、スタッフが大きな団扇でひとりひとりに
ラベンダーオイルの熱風を浴びせてくれるサービスあり。

次に低温の岩盤浴でじっくり汗を出し切ります。
ここはカップルでいっしょに入れるのが魅力。

サウナってほんとに気持ちいいわ~♪
そして、もっと気持ちいいのがマッサージ!




c0008209_16163828.jpg
個室でタイ王宮式オイルマッサージ80分コースを受けました。
好みのアロマオイルで全身60分+ヘッドマッサージ20分。

毎日のウォーキングで疲れがたまっていた
ふくらはぎを重点的にマッサージしてもらう。
パンパンに張っていた脚が軽くなって
リンパの流れもよくなった感じ♪

c0008209_16264637.jpg
そしてヘッドマッサージ
これはほんとに気持ちよくて
いつも一瞬熟睡してしまいます・・・

ふと気づくとカーテンの向こうから
ダーリンの寝息がスヤスヤ・・・
やがて本格的ないびきに(笑)
あまりの気持ちよさにダーリンも
すっかり熟睡していたようです。

(←もちろんイメージ写真でございます)




そして露天風呂でしめくくり。
夏の夜の露天風呂もいいですね~

嘘みたいに全身すっきりリフレッシュしました♪
これであと約2ヶ月、なんとか夏と残暑を乗り切れるかも?

c0008209_16143436.jpg

[PR]

by gloria-x | 2010-08-09 16:58 | 夫婦の日常・おでかけ