人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私がクマにキレた理由/The Nanny Diaries '07(米)

私がクマにキレた理由/The Nanny Diaries \'07(米)_c0008209_23545270.jpg
邦題で完全に観る気なくしてた一本。

「キューティー・ブロンド」みたいなタイプの映画かと思ってたのだ。

ポスターのデザインも確信犯的ですよねぇ・・・
(特に、スカヨハと男の子が頭に三角帽乗せて並んでるバージョン)
宣伝担当の魂胆はわかるけど、
思ってたよりちゃんとした映画なのにねー。

スカヨハはセクシー路線だけじゃなく、こういう普通の女の子もいい。
ローヒール靴はいた足首が意外に締まってないのも魅力。

ローラ・リニーは変幻自在ですごいですなー。
パークアベニューの金持ちマダム役もできるなんて!
ミセスX役に彼女をキャスティングしたのがよかったと思う。
逆にポール・ジアマッティは別に彼でなくてもよかった気がする。

ヒロインとハーバードボーイとの恋愛がすんなり行きすぎなのが
ちょっと肩透かしではあるものの、
そこにまで問題を盛り込んでもなんなので、まあいいか。


'10 3 WOWOW ★★★☆☆
監督:シャリ・スプリンガー・バーマン、ロバート・プルチーニ
出演:スカーレット・ヨハンソン、ローラ・リニー、ポール・ジアマッティ

by gloria-x | 2010-03-30 12:11 | 映画レビュー