今年最後のデート

ダーリンがトランペットを習っている先生のバンドのライブに行ってきました。
トランペットとサックスがメインのバンド。
管楽器ってステージ映えしてかっこいい!
c0008209_21583355.jpg

ライブハウスのゴージャスでフォトジェニックなインテリアに
デジカメを持ってこなかったことを激しく後悔・・・(携帯の画像です)
c0008209_21584640.jpg
大理石の床に置かれた猫脚バスタブに花びら。
c0008209_21585825.jpg
細部まで好み!
おしゃれで大人の空間。
c0008209_21593544.jpg
左隅の革ジャケットがダーリン。

ライブハウスなんてろくな食べ物ないだろうし、
終わってから食事に行こうねーと相談してたのですが、
予想をいい方に大きく裏切ってくれました。
ちゃんとしたディナーができて、
ワインやシャンパンをはじめお酒も本格的で嬉しい驚き。
今年最後のデート、大満足でした。

みなさまもよいお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくおねがいします♪

[PR]

by gloria-x | 2009-12-30 22:31 | 夫婦の日常・おでかけ