嫌がらせ!?

と思うほど暑い日々・・・(-_-;
はっきり言って異常です。

太陽ギラギラ陽射しが痛い。
気温は軽く25度超、
おまけに湿度も高い!


家の中では下着一枚です(いわゆるシュミーズというやつ)

今週は開き直って半袖で出勤しました。
もちろん素足です。さすがに下はパンツにしたけど。

見た目のためだけに薄手のジャケットを持ったけど
袖通すことは100%ないのわかってるので虚しい・・・

オフィスに行けば行ったで暑い!

空調入ってるのに夏より暑い!
機械が勝手に「もう秋だから」と判断でもしてるのか?腹立つ!

暑がりのわたしが一人で大げさに騒いでると?
いいえ、ちがいます。
夏は「寒い、寒い」と毛布かけていた人たちも
「暑い~」と団扇やファイルでパタパタしながら仕事してる始末。

年々、一年のうち
暑い時期が長くなってる気がする・・・
やっぱり温暖化?


そのうちほんとに亜熱帯になるのでは?怖いよー!
[PR]

by gloria-x | 2009-10-31 14:17 | 出来事・世間・雑感