夏疲れ一掃フルコース

夏の疲れを癒すべく、スパワールドへ。

サウナや各種天然温泉にゆっくり入り、

あかすり40分、オイルマッサージ40分、
さらに奮発してヘッドマッサージとフェイシャルもプラス。


あ~天国~♪いちばん手ごろな贅沢だなー。
あかすり後は文字通り一皮むけた感覚で全身すっきり!

日頃セルフお手入れしてるけど、
やっぱりたまにプロにやってもらうのって大事だなぁと再確認。

ヘッドマッサージでは毎回、あまりの気持ちよさに一瞬熟睡してしまう。


そして至福のオイルマッサージ
もう「永遠にやめないで~」って感じ・・・・



******************************

サウナとか温泉へ行くと、いつも思うんだけど
若いコほど群れで行動するのねー。

わたしも以前は女友達とサウナや温泉に行ったけど
やっぱりこういう場所は一人が気楽でいいわ~。

生まれつき単独行動派なのが年々定着してきたような気がする。
映画も美術館も買い物も一人がベストだし。
男だったら立ち飲み屋で一人酒ってタイプかも。

こんな風に書くと人間嫌いで人づきあい悪い女みたい?

いたって社交的でフレンドリーな人間なんですけど、
根っこの部分で「一人が気楽」というか、いわゆる「淋しがりや」度はゼロ。
「淋しい」と感じるのはダーリンの不在に対してだけだし。

基本「一人が楽」と思ってるから逆に社交的にできるのかな?
[PR]

by gloria-x | 2009-09-17 00:10 | おしゃれ・美容・運動