トランスポーター3 アンリミテッド/TRANSPORTER3 UNLIMITED '08(仏)

c0008209_2219545.jpg
7月8月、暑さのため一度も行けなかった映画館へやっと足を運ぶことができた。
そして、大好きなシリーズをようやく鑑賞。

やっぱりジェイソン・ステイサムは
かっこいい&セクシー!
これだけだけど、それでいいのだ



あの見事な肉体!特に割れた腹筋!
それとはミスマッチ的なちょっととぼけたフェイス。
これって一部男子が好む「巨乳なのにロリ顔」に合い通じる魅力なのかも?

このシリーズはバトルシーンが毎回ほんとに気持ちいい。
今回の見物はジェイソンのジャケットプレイ。
脱ぐのもいいけど、逆にヌードから着ていく姿もセクシーなのだ。

ヒロインが、彼が戦う姿を見ているうちに
ムラムラ欲情してくるプロセスが手に取るようにわかるのよ~♪


ヒロインはナターリア・ルダコワ。
旧ソ連生まれで、17歳で渡米しN.Yの美容院で働いていたところ
リュック・ベッソンに見初められ、この役に抜擢されたとか。
たぶんモデル上がりだろうと思っていたけど、ズブの素人上がりとは意外!
それにしては表情演技も悪くなかったし、魅力もある。

でも、でも、あのソバカスには仰天!

c0008209_2219222.jpg
顔全面どころか唇にまでソバカス満開で、
隠れシミを見つけるためのライトを当てた画像みたい・・・
彼女の肌を見たら、日本人女性の8割は自分の肌に自信持てるはず。

今回はレビューとはとてもいえないただの感想だけど、
この映画はそれでいいのだ。観れば楽しめるから。

'09 9 10 劇場 ★★★★★
監督:オリビエ・メガトン
出演:ジェイソン・ステイサム、ナターリア・ルダコワ
[PR]

by gloria-x | 2009-09-12 22:52 | 映画レビュー