久々にまったり・・・ 

c0008209_16282100.jpg昨夜は久々にダーリンと食事に行った。
先週、彼のバースデーだったので
ほんとはちゃんとしたレストランを予約して
ディナーしたかったけど、
ダーリンは昨日も仕事で時間が読めない。
案の定打ち合わせが長引いていったん帰宅したのが9時。
そこからシャワーして、着替えて、タクシーでミナミへ。
(ワンメーターなので2人で地下鉄に乗るよりいいのだ)

↑料理を取り分けてくれるダーリンの手

深夜まで営業しているお気に入りの創作料理屋へ行った。
3連休の真ん中なので満員だったけど
二階の落ち着く個室スペースに案内されてごきげん♪
久しぶりに二人でゆっくり食事を楽しめた。

その後、珍しくダーリンがカラオケを提案。
わたしはしょっちゅう行ってるけど、彼と行くのは少なくとも5年以上ぶりだ。
意外にもダーリンはわたしが記憶していたより歌が上手かった!
ハスキーボイスがセクシーで惚れ直しちゃった(*^-^*)

朝4時頃まで唄いまくって、
2人で手をつないで歌いながら歩いて帰宅。
(きゃっ!まるで「SATC」のワンシーンみたい!と思うわたしって・・・(^_^;)
[PR]

by Gloria-x | 2005-03-21 17:42 | 夫婦の日常・おでかけ