今年のサングラス

c0008209_16554838.jpg
今年はラルフ・ローレンです。
サングラスが好きなのでほぼ毎年~2年に1個買います。

去年のコーチは大き目の「女優サングラス」だったけど
これに思わぬ誤算があったのです・・・

わたしは人一倍暑がりで体温も高いので、
ちょっと汗ばんだりすると曇ってくるのでした・・・
なんかマヌケですよねー(-_-;

これも大きめだけど、店員さん曰く
「サングラスがちゃんと鼻梁で支えられているので
下の部分が頬に触れず、上は眉のカーブときれいに合っている」

のでわたしの顔にぴったりだそう。

そういえばラルフのデザインはいつも顔にしっくり馴染む気がする。

「サングラスの下が頬に触れない」という見立てポイントは目からウロコでした。
[PR]

by gloria-x | 2009-05-24 17:23 | おしゃれ・美容・運動