犬の夢  

c0008209_9561047.jpg

犬がいっぱい出てくる夢を見た。うれしかった!
わたしはどこか知らない家の2段ベッドの上にいて
部屋から庭に続くテラスのあたりにいっぱい犬がいる。
ほとんどが中型~大型の洋犬だ。

ベッドの下にはまるで馬くらい大きなラブラドールレトリバーが二頭。
どちらもつながれている。

そのうちの一頭がなぜか喋れるという設定で
わたしに「いっしょにアメリカに行こう」と言うのだ。
「そうすればなにもかもうまくいく」んだって・・・・

その犬はもっと詳しい話をするために
自分をベッドの上に上げて、と合図する。
わたしはその犬の首輪につながれている綱を外そうとするが
他の犬に気づかれると嫉妬するので
細心の注意を払って留め金に手をかけたところで目が覚めた。

今日はダーリンの誕生日。
2人とも仕事で忙しいので特に予定はないけど、
Happy Birthday my sweetheart♪
[PR]

by Gloria-x | 2005-03-16 10:08 | 出来事・世間・雑感