「CAT'S女」続報!

会社の同僚が「そういえばグロリアさん、すっごいメイクの女の人見たって言ってたよね」。

先日ここに書いた、純白に塗った顔にゴールドや水色で
ミュージカル「CAT'S」みたいなメイクを描いた女性のことだ。

同僚はTVでその女性を観たらしい。
TV東京系「いきすぎた女たち」という番組で、
何かの分野で妙な方向に突出した一般人を取り上げたものだとか。

見た瞬間「あ!グロリアさんが言ってた人だ!」とわかったという。

なんでもその女性は高級レース店の経営者で、
昔から「お姫様願望」が強いあまり、
自ら「お姫様」になってしまったのだとか。


家に帰って検索してみたら、番組紹介の動画にチラッと映っていた。
わたしが遭遇したときよりさらにパワーアップ!
生きた「ベルサイユのばら」状態・・・

大阪の心斎橋界隈に出没するけっこう有名な人らしい。

あ~その番組観たかったなぁ~
でも、素性がわかってなんとなくホッとした(笑)
[PR]

by gloria-x | 2009-04-12 14:51 | 出来事・世間・雑感