意外に・・・

3ケ月くらい恐ろしくて体重計に乗れなかった。
しかし「そろそろ現実に直面しなければ」と決意。
いわゆるショック療法ってやつですね・・・・

すると、意外にも2キロしか増えてなかった!
2キロしかって余裕かましてる場合じゃないんだけど
自分では5キロ以上太っていると思い込んでいたので・・・

さあ、そろそろ心を入れ替えるか!


            ※

先週、自転車で近くの映画館に行く途中
友近とすれ違った。美人だった。
最近ダイエット成功で痩せたのは知ってたけど
TVで観るより意外に小柄なことにびっくり!

大好きなんだけど、この間のR-1グランプリのネタは
ちょっと過渡期かなって印象を受けた。

今後に期待。
[PR]

by Gloria-x | 2005-03-13 10:03 | 出来事・世間・雑感