痛感 

ず~っと忙しくてほとんど家にいないダーリンの久々のお休み。
ホットカーペットの上で抱き合ってうたた寝したり、
くっついたままゴロゴロしてTVを観たり、
彼の髪をカラーリングしてあげたり、
とにかく嬉しくて一日中いちゃいちゃして過ごす。

「俺にはグロリアがいないとあかんって痛感してん」とダーリン。
いつ、どんなシチュエーションで痛感したのかは言わないけど
そういう痛感は定期的にしてもらわないとね。

至近距離で見上げる彼の顔はわたしには世界一男前に見える。
他人から見てどうあれ、自分の好きな顔の男と結婚できて
しあわせだな~とわたしも痛感した。

ひねりもオチもないただのノロケですみません・・・・(^_^;
[PR]

by Gloria-x | 2004-12-18 23:01 | 夫婦の日常・おでかけ