人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソードフィッシュ/Swordfish(米)

おもしろかった~!すっきりした~!
この監督「60セカンズ」はイマイチだったけどこれはイケる。
オープニングからラストまで全然ダレることなく楽しめたし
「そんなはずないやろ」とツッコミたくなる部分が少ないのもよい。
(あるけど許せる範囲)
ヒュー・ジャックマン(彼の頭と髪、すっごくタイプ♪)が
頭に銃を突きつけられて、60秒で国防省だかFBIだかの
セキュリティシステムかなんかにハッキングしろと言われるんだけど、
それが男にとってはすごく過酷な状況下・・・・
う~んあれには意表をつかれたなぁ。
ハル・ベリーのナイスなBodyもエッチでいいし、娯楽映画としては◎!
(なんか男の感想みたい)

'02 6/30ビデオ  5段階評価★★★★★
監督:ドミニク・セナ
主演:ジョン・トラボルタ、ヒュー・ジャックマン、ハル・ベリー

by Gloria-x | 2004-12-09 13:19 | 映画レビュー